ひと足早いハロウィン

Posted at 11/10/24 Comment(0)» Trackback(0)»

あと1週間で10月も終わりますね。

 

今年の10月を振り返ると

夏と秋の季節を行ったりきたりの安定しない天気が続き、服を選ぶのもひと苦労でした。

昼は暑く、夜は冷えるので祖父は体調を崩し入院していましたが、

漸く退院できたの少し安心です。

病院から帰る途中でお菓子屋さんに寄ると

オレンジと黒を基調としたハロウィン一色の装いの店内で、

ケーキもかわいいハロウィン仕様で思わず買ってしまいました。

111008_195836.jpg

これからも食べ過ぎに気を付けながら、食欲の秋を満喫しようと思います

by:まあ坊

"ひと足早いハロウィン"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ひと足早いハロウィン"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門