大盛況!市政報告会

Posted at 11/10/18 Comment(0)» Trackback(0)»

前回に輪をかけて人、人、人の波でした。

出張帰りの足で、昨日(17日)は夕方から観光ホテルでの『市政報告会』に出席

久しぶりに立体駐車場の最上階まで上がり、なんとか車を駐車することができました。

それにしてもすごい人数です。

DVC00215.JPGDVC00194.JPG
                              ロビーにまで人が・・・

発表によると1800人ですか。

DVC00214.JPG
この方々も・・・

立ったままで、各界あわせて1時間ほどの話を聞いたわけですが、一つわかったことがあります。

それは、立場立場で話の内容や組み立てに明らかに違いがあると同時に、喋りに差があるということです。

スピーチ力とでも言うのでしょか。

さすがに市長は上級

DVC00197.JPG

もう1人上級と言ってもいいのが、松下参議院ではなかったかと思います。

政治家は政治家らしく、商売人は商売人らしく、そして市長は市長らしく、取り巻く環境により、顔つきや行動がその立場にふさわしく形作られていくような気がします。

それでも個性は大事に、聴衆を引き付けるようなスピーチであってほしいと思います。

って、人のことは言えん・・・

by:フリーマン2

"大盛況!市政報告会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"大盛況!市政報告会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門