ピラニア軍団!

Posted at 11/10/03 Comment(0)» Trackback(0)»

これぞまさしく『ピラニア』の如くってやつですか。(^^;)

ものの10分足らずでこの有様です。

DVC00192.JPGDVC00194.JPG

普通はバイキングで必ず残る肉団子も、一個も残っちゃあいません。

DVC00195.JPG

感心するのは、よくぞこれだけの人間が集められるなぁということです。

イスの数かぞえたら大体500 席

立ち見もあわせると600人は来ていたと推察します。

これってスタッフもすごいですが、やはり当人の魅力なんでしょうね。

なんてったって将来の『総理・総裁候補』なんですから。

と、元安部総理が明言しておりました。

DVC00182.JPG
元総理の安部信三さん  持病も完治したとのことです。

いやぁ、しかし皆さん話がうまいですねぇ。

感心する、と言うかさすがそれぞれの分野でトップを張るだけのことはありますね。

DVC00142.JPG
しかもみなさん背も高いし、顔付きもいいですねぇ。

と言うことで、都城を相即に退散し、久しぶりのおでん屋さん『よんしゃい』に、役員全員でカウンター占領です。

DVC00197.JPG

その後はチャバレー一軒、居酒屋一軒・・・

DVC00214.JPG

焼酎のロックは効きまっせ。(><)

by:フリーマン2

"ピラニア軍団!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ピラニア軍団!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門