環境衛生週間

Posted at 11/09/27 Comment(0)» Trackback(0)»

天気が心配でしたがなんとか雨も上がり、曇り空の元、予定通りセレモニーがスタート!

これまで県・市と合同で不法投棄撤去活動を主な内容としてやってきましたが、4年ほど前からは県・市に加え別団体との合同啓発活動となっていた年に一度の大啓発事業です。

趣向を変え、今年からは団体支部単独での開催となりました。

DVC00171.JPGDVC00142.JPG

 

宮崎市役所南側の堤防敷きに集合し、総勢80名ほどでしょうか、啓発車輌も揃い踏みです。

DVC00182.JPG
産廃車輌は特殊な車輌が多いので見るだけでもグーです。

 

セレモニー終了後は多量排出事業者への訪問啓発活動ということで、今回3班に別れ、我々の班は5箇所の事業所を訪問してきました。

こういった地道な活動が少なからず実を結んでいることも事実ですが、中にはまだまだ意識の低い事業所もあり、この活動の継続の必要性を感じたところです。

役員の皆さん、大変お疲れ様でした。

by:フリーマン2

 

"環境衛生週間"へのトラックバック

トラックバック先URL

"環境衛生週間"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門