台風も通り過ぎて....

Posted at 11/09/27 Comment(0)» Trackback(0)»

台風も過ぎ去って・・・

朝、寒くなる日が続いています。
宮崎はそこまで被害はなかったようですが、ニュースを見ると
東京では交通網がマヒしたり、大木がタクシーに倒れてきたり
大変だったようですね。
昨年の高校最後の文化祭は前日に台風の予定で文化祭が延期になったのですが
次の日起きてみると晴天だったという嫌な思い出もありました(笑)...。

しかし、自然災害はいつ起こるか全く分からないので
どんな状況でも対応出来るように毎日気を付けたいと思います。

                                 by:ハル

"台風も通り過ぎて...."へのトラックバック

トラックバック先URL

"台風も通り過ぎて...."へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門