慰安旅行 第3弾 『大宴会 それでえんかい!』

Posted at 11/07/13 Comment(0)» Trackback(0)»

『車中にて』、『立ち寄り先』、に続き、第3弾は『大宴会!』

途中からと言うか、最初から写真を撮るような状況でない中での写真です。ブレが多く使えないものが半分といったところでしょうか(^^;)

先ずは・・・

DSC06188.JPGDSC06189.JPG
ホテルの玄関先にて 「やっと着いたわ・・」     ロビーにて 「おりゃどこん部屋か?」

DSC06191.JPG
運輸の社長の乾杯! お馴染みの独特のしゃべりで乾杯っす!

 

さあ、これからが本番。

DSC06192.JPGDSC06193.JPG
なべやん、あわつんな! もらいが減っど!         しかし結構な盛です。

DSC06197.JPGDSC06199.JPG
うぅーん・・・ぼちぼちいこうーぜよ^^;     俄然やる気!ハチマキ特攻隊!

DSC06200.JPG
やっじゃねえかやっじゃねえかよいよいよいとぉ! 

これ以上の写真はお見せで着ません、悪しからず・・・

 

歌、踊りがきりがないので、かくして、2時間あまりに及ぶ大宴会は強制的終焉と相成りました。

もちろん中締めもありました?が、画像はありません。

私のマジック風景とkaraの腰振りダンスと無礼講の風景もありません(@@)

てにゃわんか・・・

以上、今年の慰安旅行報告のすべてを終わります。

by:フリーマン2

"慰安旅行 第3弾 『大宴会 それでえんかい!』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"慰安旅行 第3弾 『大宴会 それでえんかい!』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門