慰安旅行 第二弾 『おまかせ天ヶ瀬、ゆったり温泉紀行の旅』

Posted at 11/07/12 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日の『車中にて』に続き、今日は『立ち寄り先』、で綴りたいと思います。

先ずは八丁原地熱発電所

 DVC00192.JPGDVC00194.JPG
数人、アルコールが効けてうなだれていました(@@)      お、発電所の象徴か・・・

 

日本一の九重夢大つり橋

橋は、綾の吊り橋よりちょっと高くて結構長いです。

DSC06155.JPGDSC06156.JPG
べしゃげてますけど・・・                         おバカ三人組

DSC06158.JPG DVC00197.JPG
ま、こんな感じですか。                  橋から見える2本の滝 なかなかのものです。

 

慈恩の滝

DSC06178.JPGDSC06182.JPG
滝の裏を散策できます。                       どうよ! ピース!

DSC06186.JPGDVC00215.JPG 
滝の裏からピース 何が楽しいの?        こんな感じです。結構な水しぶきが・・・

 

原次郎左衛門の味噌、醤油、ラムネの蔵見学

DVC00219.JPGDVC00220.JPG
蔵元?からの説明                     七色のラムネ 天然色だそうです。

DVC00223.JPGDVC00224.JPG 
つい、こういうのに目がいってしまうのです。

 

サッポロビール日田工場

DSC06203.JPG
ここで記念写真とりゃあよかったのに・・・後悔の念・・・うっかり八兵衛でした。(><)

どこの工場でも工場見学のあとは試飲

出来立ての美味さは格別でした。 (写真はありませんが^^;)

 

花やしきにて・・・ステーキランチのあとの集合写真  食った後は皆満足げ^^

DSC06219.JPG

 

鳥栖プレミアムアウトレットのエントランスで集合写真

DSC06221.JPG
ここでは若い人は時間が足りず、ご年配では時間が余るって感じですね。 
それでも90分はいい時間だったように思います。

 

かくして見所満載の、近場であり穴場的 『おまかせ天ヶ瀬、ゆったり爽やか温泉紀行の旅』でありました。

満足!(^^)V

by:フリーマン2

 

 

"慰安旅行 第二弾 『おまかせ天ヶ瀬、ゆったり温泉紀行の旅』"へのトラックバック

トラックバック先URL

"慰安旅行 第二弾 『おまかせ天ヶ瀬、ゆったり温泉紀行の旅』"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門