睡魔防止対策

Posted at 11/06/14 Comment(0)» Trackback(0)»

久しぶりぶりの二日間講習の初日  後半慣れて来ましたが、時間が経つのがおっそーって感じです。

DVC00192.JPGDVC00196.JPG

まぁ法令の勉強はいつもこんな感じではあるんですが・・・

今回は席が指定されていて、真ん中ほどの前から二列目

こらえていたけど睡魔が数秒間・・・だと思いますが(^^;)

そこで取った対策がコレ!

『ガムカム作戦』

DVC00194.JPG

あごを動かしていれば大抵堪えられます。

私の場合、一個のガムなら最長で3時間噛む能力?があるので、個数はさほど必要としません。

あとは定番のブラックコーヒー

お陰で昨日からの睡眠不足も何とか乗り切りました。

けど内容によってはガムなんか必要ないんですけどねぇ・・・

さあ、あと一日

明日は修了考査(試験)もあるので、ガムは不要かもです。(^^;)

あ、今日の昼弁当結構うまかったです。 600万円成り!

DVC00195.JPG
ちなみに、左下は冷やし中華そばでした。(^^)

by:フリーマン2

"睡魔防止対策"へのトラックバック

トラックバック先URL

"睡魔防止対策"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門