初ぶろぐ

Posted at 11/05/24 Comment(0)» Trackback(0)»

はじめまして

早いもので入社して2ヶ月が経ちました。

ほんの最近、高校を卒業したばかりですが、

先輩方に指導を受け、毎日刺激を受けながら業務を行っています。

img-524125502-0001.jpg

 

また、昨日は福岡で『5S』の研修に参加してきました。

バスにや地下鉄に乗るのも初めてで不安だらけでしたが、

無事到着できました。

今回は触りの部分くらいしか話を聞くことが

出来ませんでしたが

残りの講習でたくさんの知識を吸収するために

メンバー一丸となって、しっかり計画を練ったうえで

次の講習に臨みたいと思います。

 

これからも社員の一員として

何事にも前向きに挑戦していきたいと思います。

by:ハル

Tags:

"初ぶろぐ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"初ぶろぐ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門