羽田空港の全体図

Posted at 11/05/24 Comment(0)» Trackback(0)»

東京羽田空港までは、ANAかSNAを利用することがほとんどですが、今日はJALと言うことでターミナルが違いました。

110524_102625.jpg今時は、何処へ行くにも案内の表示が充実しているので、何ら困るわけではないのですが、私の中では多少勝手が悪いようです。

この際と言うことで、インフォで空港全体が分かる図をもらってみました。

 何十回となく行き来していてもあまり考えもしなかったんですが、写真の位置図が第1ターミナルと第2ターミナル、そして北ウィングと南ウィングの位置です。

今日降り立った第1ターミナルの方が大きいようですが、幾分狭く暗く感じたのは、いつもの第2をひいき目に見ているからだろうか…。

 by:フリーマン2

"羽田空港の全体図"へのトラックバック

トラックバック先URL

"羽田空港の全体図"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門