見えてきた道筋

Posted at 11/04/25 Comment(1)» Trackback(0)»

ようやくと言うか、なんとなくボーっとしてた部分が見え出した、と言っていいのかもしれません。

餅は餅屋ということで、専門の方々にお世話になりながら、幾度となく打ち合わせ を重ね・・・

DSC05793.JPG

しかし頭で考えたことと実際とでは、やはり大きな隔たりがあるように思います。

よくお客目線なんて言いますが、こちら側の感覚と、一般の方々のそれでは捉え方が全く違います。

それは、プロの方々といっしょにやっていくうちに、言わんとすることがわかってくると言いますか、理解したり決定するのにそれなりに時間を要する場面も出てきます。

今日も5時間ほどご指導いただきましたが、いよいよその全貌が・・・

その後車で福岡まで帰られると言うことでしたが、慣れているとは言えなかなかでしょうね。

逆の立場だったら『よだきいー><;』って叫びたくなるところです。 

しかしそこはプロのコンサルのお2人
事務所を後にしながら、元気な笑顔を見せてはいましたが・・・

DSC05857.JPG

無事を祈りたいと思います。

ご安全に!

by:フリーマン2

"見えてきた道筋"へのトラックバック

トラックバック先URL

"見えてきた道筋"へのコメント

CommentData » Posted by watanabe at 11/04/26

昨日は長時間ありがとうございました!

ま、まさかこの写真を掲載するとは、、、、この御恩はいつか、どこかで、お返しさせていただきます。。。。。

昨日の打ち合わせを踏まえて早速着手したいと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

"見えてきた道筋"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門