20年ぶりのランチ

Posted at 11/04/22 Comment(0)» Trackback(0)»

かれこれ20年以上経つでしょうか、久しぶりにランチを食べに行ってきました。

 DSC05835.JPGDSC05834.JPG

当時、毎日のようにランチに出掛けた理由は、その店のマンガ本

その頃全盛のサンデー、マガジン、ジャンプ、チャンピオンなど、単行本も含め楽しみにしながら通っていたのを覚えています。

その後は現場に追われ出し、またその頃お店も道路にかかり移転をするということで 、自然と足が向かなくなって現在に至るといったいきさつです。

さて、およそ20年ぶりに食べたランチは・・・

DSC05832.JPGDSC05831.JPG

これにコーヒーが付いて千円 !

DSC05833.JPG

昔はコーヒーなしで600円ほどだったと記憶してますが、その頃と値段も変わらず、料理に磨きが掛かっている感じがします。

これからは月2回程度はおじゃましようかと考えてはいますが、さてどうなるでしょう。

うどん屋、定食屋、寿司屋、コンビニ2店に、喫茶レストランが一軒追加

うまくまわして行きまっせ!(^^)

by:フリーマン2

"20年ぶりのランチ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"20年ぶりのランチ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門