わかりにくいけど身近な大阪

Posted at 11/04/21 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日(21日)は久しぶりの大阪出張。

DSC05817.JPGDSC05816.JPG

初めてのセミナー会場だったので、一応下調べはしたものの、前泊で余裕をもって臨んだところです。

当日は12時からのスタート!

と言うことで、早めの昼食をとり、いざ会場へ!

ところがです。

なかなか会場が見つからず、途中三回ほど『おたずねさま』でした。

DSC05818.JPG
ここの9階、と思いきや、場所が違った(><)、この時点で汗だく状態

て、超わかりにくいんですけど、大阪

阪神梅田やら阪急梅田やら、乗り入れしている電車も雑然としている印象です。

しかーし、一つだけ「オッ!」っと見入ってしまったのがこれ

DSC05821.JPG
JR大阪の大丸デパートのところにあります。

上から落ちてくる水が、文字や絵を描いて落ちてくるんです。

すっげーです。見事としか言いようがありません。

って、写真はうまく撮れませんでしたが・・・

宮崎からだと、飛行機で1時間、バスで30分

福岡からだと新幹線で2時間

大阪はわかりにくい反面、慣れれば東京より近く、身体の負担は結構少ないのかもしれません。

by:フリーマン2

"わかりにくいけど身近な大阪"へのトラックバック

トラックバック先URL

"わかりにくいけど身近な大阪"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門