☆誕生日&桜☆

Posted at 11/04/11 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、祖母の71歳の誕生日会が行われました☆

正月以来、母方の姉妹家族が集まりました(*´・∀・`*)ゞ

孫3人で、プレゼントとして花束を贈りました(写真を撮るの忘れました・・・)

生クリームの駄目な人がいる為・・・ケーキは2種類でした(;´・ω・)

DSC_0004.JPG

生クリームより、左のケーキ(チーズケーキ)が人気でしたが・・・

いつまでも、元気な祖母でいてほしいです((´∀`*))

話は変り、昨日ドライブ兼ねて西都原古墳へ桜を見に行ってきました☆

西都原古墳は、菜の花と桜が一緒に見れるという事で、結構人が多かったです。

P1010087.JPGP1010092.JPG

気のせいなのか・・・ちょっと散り始めてたような感じがしました・・・

DSC_0010.JPG

4月といえば・・・入学式、新入社員の時期です。

当社にも、新入社員が3名入社しました☆

分からない事が多いと思いますが、頑張ってほしいと思います♪

by:くーたん

Tags: , , ,

"☆誕生日&桜☆"へのトラックバック

トラックバック先URL

"☆誕生日&桜☆"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門