古民家鑑定士認定試験

Posted at 11/04/12 Comment(0)» Trackback(0)»

受験者6名!メジャーとは言えない民間資格ですが、怪しい資格ではありません。

110412_143418.jpg110412_132152.jpg 
110412_160845.jpg110412_160728.jpg

今日1:30から久しぶりの受験生を味わってきたところです。

110412_144241.jpg

しかも、結果は2時間後にわかる!?

ってんで、午後4時に会場に・・・

結果は・・・・もちろん合格でーす。(^^)

110412_160353.jpg

んなもん落ちるわけにはいかんでしょ!

とは言うものの、正直安堵(^^;)

若干一名の方は残念でしたが不合格となったようです。

加えて、この宮崎会場が全国で一番成績が悪いとのオマケ付き(@@;)

 

三者択一式で全50問のうち、専門性が高く全くわからなかったのが9問

あとの41問のうちの半分は講習を受けた人ならまずOK、、で後の半分は私の中では常識的な問題でした。

(時間は思ったより余裕はなく、結構ギリギリでしたが^^;)

ただ、50問中何問できれば合格かは教えてくれませんでした。

ケチくさです。(??)  メジャーにゃなれんじ!

さて、今回の試験を最後に、次の試験からは1級と2級に分かれるそうで、出題数も50問から100問に、試験時間も45分から90分に拡大

今回合格者は特別措置で申請すれば1級と言うことなので、少し得した気分ではあります。

もちろん経審の加点対象ではないですが、1点くれーー;って感じです。

ま、いいんですけど・・・

今後の活用に期待!ってとこですか。

by:フリーマン2

"古民家鑑定士認定試験"へのトラックバック

トラックバック先URL

"古民家鑑定士認定試験"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門