解体講師仲間の状況報告

Posted at 11/03/14 Comment(0)» Trackback(0)»

全国にいる講師仲間は東日本に多いため、つながるかどうか、ダメ元で携帯で安否を確認したところ・・・

みんな元気でした!

青森の庄ちゃんと竹ちゃんマン、そして仙台の小島君に佐藤さん、長野の竹原さん、新潟の関ちゃん、みなさん元々しぶとい方々ですが、先ずは無事で何よりです。

特に仙台のお二方は、電話の後ろから聞こえてくる雑踏と言うか動静を考えたとき、状況を聞ける雰囲気ではないようでしたので、無事の確認だけで電話を切ったところです。

全容が把握できれば不足している物品や活動の流れもスムーズになってくると思います。

力を合わせて頑張りましょう!

by:フリーマン2

"解体講師仲間の状況報告"へのトラックバック

トラックバック先URL

"解体講師仲間の状況報告"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門