東日本大地震!

Posted at 11/03/13 Comment(0)» Trackback(0)»

一方を受けたのは福岡での会議の最中でした。

「地震で大変だよ!」

「どこが?」

国内で観測史上最大のマグニチュード8.8

今日(12日)の地元紙の一面には『死者数百人か』とありましが、時間が経つにつれその桁が増えてくるような状況のようです。

私も親戚が関東にいることで、昨夜から電話で安否を確認したところですが、かなりつながりにくい状況です。

このところ小さい地震が多いなぁとは感じていましたが、今度は東北地方を中心に、太平洋側の広い範囲での大地震

東北地方の方々には心からお見舞い申し上げます。

被害状況の全容もつかめず、天地がひっくり返ったような状況ですが、少しでも被害が広がらないことを祈るのみです。

口蹄疫で全国の皆さんからご心配をいただき、寄付やお見舞いをいただいた宮崎県民の1人として、復興に際し微力ながら何かお手伝いできればと考えています。

先ずは全容を把握し、人命救助を最優先にしながら、ライフラインの確保、そして早期の復興着手が出来るように願ってやみません。

by:フリーマン2

"東日本大地震!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"東日本大地震!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門