賞味期限が・・・(^^;)

Posted at 11/03/03 Comment(0)» Trackback(0)»

何気に賞味期限を見てみると、切れている・・・うぅぅ・・

今年のバレンタインにいただいたチョコの数々

少々賞味期限が過ぎていても問題ナッシングー、だと思うんですが・・・

さて、今年の中身は・・・

110303_164754.jpg110218_102335.jpg
これが1位2位を争う『王様の焼きチョコ』       異色!思わず、「うぉっと!」

110301_180534.jpg110224_230056.jpg
これがなかなかのお味でした。(^^)            数は少なかったけど、いい味でした。

110303_141145.jpg
これが今年の一番! 甘ショッパイ味と食感に、マンダムです!

 

と言うことで、今年のバレンタイン物語は終了・・・

っと、次はホワイトデーかぁぁ ・・ちとめんどうかも(^^;)

ハハハの冗談ですけどね。

しかし今年は胸しぼむ方でお願いしまーす。

by:フリーマン2

"賞味期限が・・・(^^;)"へのトラックバック

トラックバック先URL

"賞味期限が・・・(^^;)"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門