鳥フル最中の感動バースデー!

Posted at 11/02/05 Comment(0)» Trackback(0)»

サプライズ!?だったのかもしれません。50うん歳の誕生日は、鳥インフル会議終了後、厳かに行われました。

110205_091838.jpg

厳か?・・・ん・・・

児玉監事のアカペラでの『バースデー賛歌』に、バラバラの手拍子が加わり、ほんの数分間でしたが穏やかでほのぼのとした、いい時間が過ごせました。

K会長の配慮?というか思いつきというか、まんまと狙い撃ちって感じです。

しっかし、指名したら即応でのアカペラ、「ハッピバースデーツーユー・・・」、児玉監事見事でした。(^^)V

H部隊長のことだから絶対家に持って帰って奥様に報告することでしょう。

誰かさんだと、「消毒ポイントに持って行くかもしれんぞ」、という噂話もありはしましたが・・・(^^;)

そういえば明日の日曜日、K会長のバースデーのようですが、城が先の門扉の前で歌ったら最高かもしれませんよ。

児玉監事、必要ならいっしょに歌いますが・・・  

てなことで、ある意味平和な土曜の出来事でした。

H部隊長、先ずはおめでとうございました!(^^)

そしてK会長、明日はおめでとうございます。

今年は日曜ですのでご家族で祝ってください。 以上!

by:フリーマン2

"鳥フル最中の感動バースデー!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鳥フル最中の感動バースデー!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門