一ヶ月遅れの新年会!

Posted at 11/02/22 Comment(0)» Trackback(0)»

とある事情で、一ヶ月遅れの新年会が、先日(日)青島の『網元』で盛会に開催されました。

例年、親族が一堂に会し、飲んで歌って楽しいひとときを過ごす年初めの大イベントです。

会場はいつ頃からか、ずっとここ『網元』

110220_114749.jpg
いっつも多いですなぁ・・・商売繁盛ってやつですか(^^;)

今回司会進行役が変わり、悪戦苦闘・・・かと思いきや

なかなか大したものでした。 経験あり!って感じでしょうか?

110220_115552.jpg
佐藤さん、お疲れ様でした。

さて料理の方は・・・

110220_120600.jpg110220_121716.jpg
定番ちゃあ定番ですが・・・              エビさんもちゃんと横たわってますぞ。

今回ばか者、いや若者が多く参加してくれたので、平均年齢かなり下がった?のではないでしょうか。

110220_140328.jpg
てか、 聞いてねえし・・・  (歌ってんだけどなぁ・・・^^;)

おぉーっと!今年は手品が・・・

110220_130145.jpg
としこさん、なかなかどうして、大したもんです。(^^)V

次回は2ネタくらいほしいですねぇ、もったいない腕前ですもん!

さて、そろそろ宴たけなわですが、と来たもんだ!

110220_145347.jpg
バンザイ合わねえし・・・   ちゃんとやろうぜ!みたいな

楽しいひと時はアッと言う間に終わってしまいますねぇ(^^)

今年もよろしくお願い申し上げます。

皆様、お疲れ様でした。

by:フリーマン2

"一ヶ月遅れの新年会!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"一ヶ月遅れの新年会!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門