日本一早いオープン戦

Posted at 11/02/22 Comment(0)» Trackback(0)»

県内に春季キャンプを行っている読売ジャイアンツと広島東洋カープのオープン戦が19日に開催されました。

プロ野球の公式戦が殆ど行われることのない地方のスタジアムにはこの日を待ちわびたファンも多かったことでしょう?

プレーボール前のセレモニーで、両球団監督を代表して原監督の挨拶と、それぞれの選手会長から今回の鳥フルと新燃岳の見舞金の贈呈式が執り行なわれ、観客から多くの拍手が起こりました。

試合の方はというと、春先はどうしても投手力の仕上がりが早いということで貧打戦で、特にG打線はC投手陣に3安打に抑え込まれました。

カープファンが多いレフトスタンドでの観戦でしたが、地元広島からの応援団を駆けつけて応援にも熱がはいっていたようです。

試合の途中で気が付きましたが、レフトスタンドの最前列でMRT放送のTVやラジオでおなじみの気象予報士野田さんも大のカープファンあって一緒に応援をしていたようです。

これがもし公式戦だったらスタンド全体にファンのウエーブが起こり、応援にも力が入って、試合もグーンと盛り上がるのでは・・・・・・・。オープン.jpg

トットちゃん

"日本一早いオープン戦"へのトラックバック

トラックバック先URL

"日本一早いオープン戦"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門