高速バスの心残りなビデオ放映

Posted at 11/01/10 Comment(0)» Trackback(0)»

当時はお茶やコーヒー飲み放題で、もちろんトイレもビデオも完備し過ごしやすい車内環境でしたが、現在は車内トイレやビデオなどの設備をカットし、低運賃での運営をしているバス会社がほとんどです。

110108_183734.jpgこれも時代の流れで致し方ないのかもしれませんが、唯一宮交バスでは車内トイレも完備しビデオ放映も実施され、わたし的には少々高くても過ごしやすいバスの方を選択しています。

さて、宮崎ー福岡までの所要時間は4時間あまり

まだ見てないビデオならいいなぁと思いつつ

行きの車内ビデオは『感染列島』

ガーン、前に見たやつ(><) 

帰りは『漫才』と『60歳のプロポーズ』

漫才はどうでもよかったけど、60歳・・・は感動モノ 

110108_184653.jpgですが、一番いいところで目的地に到着

最後の肝心の部分が見られず、消化不良って感じです。

過ごしやすさで選んでいるバスなんで、運転手さんのちょっとした配慮でどうにでもなる部分はどうにかしてほしいですね。

漫才をあとにするとか・・・ 

単にお客を運ぶだけなら、より安いほうのバスを選ぶのは当然の成り行きです。

『60歳のプロポーズ』

最後どうなったんでしょう?

いい結末だと想像はしているんですが・・・

by:フリーマン2

"高速バスの心残りなビデオ放映"へのトラックバック

トラックバック先URL

"高速バスの心残りなビデオ放映"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門