箱崎宮での安全祈願と新年会

Posted at 11/01/09 Comment(0)» Trackback(0)»

初めての箱崎は寒かったですねぇ・・・ほんと

110108_111602.jpg110108_105113.jpg

寒さが緩むと言う天気予報を鵜呑みにして、コートも羽織らず背広のまま宮崎から福岡まで高速バスで・・・

外の白っぽい景色にやな予感的中ってとこですか。

一応、ヒートテックが守ってはくれましたが(^^;) 

箱崎宮では、安全祈願、合格祈願、必勝祈願、そして厄落としなど、様々な目的で多くの方々がお参りにきていましたが、少年野球チームのメンバーが目立ってましたね。

110108_105042.jpg110108_105622.jpg

私たち背広族も中央に陣取って、一年間の安全をしっかり祈願したところです。 

そして新年会では、初参加のわたしはほとんどの方々は初めてでしたが、担当の方と主たる関係者へ顔見世行脚をさせていただき大変助かりました。

110108_114650.jpg

メニューは昼からフルコース

しかもフグまで・・・

110108_120745.jpg

およそ60名の参加でしたが、なかなかまとまりのある安全協力会の新年会でした。

しかし箱崎は寒かった。 

by:フリーマン2 

"箱崎宮での安全祈願と新年会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"箱崎宮での安全祈願と新年会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門