幻の富山

Posted at 10/11/18 Comment(0)» Trackback(0)»

富山まで行って、どこに行くわけでもなく帰ってきた今回の出張。

DVC00761.jpg
む・・・屋上に人影?

一泊二日の旅は、会議と交流会に参加しただけで終了。

DVC00775.jpgDVC00806.jpg

せめてライトレールくらいは乗ってみたかったと、少し悔いが残る旅となりました。

DVC00807.jpg
これが『ライトレール』の起動敷きです。

 

さて、交流会では・・・

DVC00782.jpg
参加者400から500名と言う話でしたが、翌日の新聞には600名と・・・

DVC00783.jpgDVC00784.jpg
せっかくの歌と演技でしたが・・・

 

続いて二次会

DVC00788.jpg
受賞者代表謝辞・・・ 篠さん、独演会  べらんめぇー

続いて三次会では・・・

DVC00792.jpg
まだまだ元気ですよー!(^^)V

で・・・最後は有名なラーメン屋さんへ

DVC00794.jpgDVC00795.jpg
これ見て山本小鉄を思い出す人は50代(^^;)   もう食えねぇー(><;)

と言うわけで、午前様の巻きでした。

 

翌日はホテルの向かい側にあるお城を散策

DVC00803.jpgDVC00798.jpg
ちなみに、富山城です。

次ぎ行く機会があれば、二泊三日で立山黒部アルペンルート、なんて言うのもいいですねー。

by:フリーマン2

 

"幻の富山"へのトラックバック

トラックバック先URL

"幻の富山"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門