正式な申し入れ!そのとき父は・・・

Posted at 10/11/04 Comment(0)» Trackback(0)»

夜七時、それは時間通りにやってきた。

いつかはやってくるとは思っていたんですが・・・

話を伺う矢先に

おもむろに、「お父さんが団子が好きだと聞いて買ってきました。」

あの長谷川団子だ!

DVC00623.jpgDVC00618.jpg

「こやつ、できる^^;」(心の声)

そしてお互い正座しての堅苦しい会話がしばらく続く・・・

あとはお決まりの宴会コースってやつですか。

DVC00617.jpg

飲んじゃいましたねぇ しっかり

いつもよりハイペースは言うまでもありません。(^^;)

そして、二日酔いも言うまでもありません。(><)

DVC00622.jpg

かくして、2人の一年後の結婚に向けて、歯車が動き出したと言うわけです。

嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

by:フリーマン2

"正式な申し入れ!そのとき父は・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"正式な申し入れ!そのとき父は・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門