娘からの思惑的プレゼント

Posted at 10/10/15 Comment(0)» Trackback(0)»

夕方ひょっこり会社に現われ、「はいお父さん、誕生日プレゼント」

DVC00483.jpg

うーん、しかし、素直に喜べない事情が・・・

こういうめったにないことをするときは、何か思惑があるとき。

特に今回は高そうな名刺入れ

DVC00484.jpg 

親心をくすぐる誕生日プレゼントってやつですか(^^;)

あなどれんやつだ

その親にしてその子あり 、うーん・・・

まだまだ戦いは続く・・・

けど、内心超うれしいけど(^^)V

ありがとピョン! (親バカでもあります。)

追伸

ちなみに下の写真は総務部次長からのプレゼントです。
もちろん品物や値段ではない、心ですから・・・(^^;)
DVC00485.jpg

今月一杯受付中!

by:フリーマン2

"娘からの思惑的プレゼント"へのトラックバック

トラックバック先URL

"娘からの思惑的プレゼント"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門