気が付きゃ生誕54年!

Posted at 10/10/14 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝一番に電話が入っていた。

かけ直した折の会話

わたし「扁桃腺の調子が悪くて・・・」 友人O氏「一言だけ言っておく。誕生日おめでとう!」

てなことで、メールも何件かいただき、ありがたいことです。

総入れ歯、いや、そういえば(^^;)以前たまたま役員研修のさなか誕生日を迎え、知らぬ間にケーキやら○○を準備してくれ祝ってくれた日のことを思い出します。

と、今日協会に立ち寄っていただいたお祝い?のお菓子

DVC00473.jpg

右は期限切れかじり掛けのバームクーヘン、中央はチョコボール、そして左は高価な?ガトーラスク

東京から取り寄せた貴重なチョコレートラスクだそうです。

しかも製造者の名前がいい。(^^)  見えんか・・・

DVC00481.jpg

一枚100円以上?だとか(^^;)

まぁなんでもいいんですが、皆の心は無関心・・・ですよねぇー

で、思わず、「まだ四捨五入すると50歳!」、と、意味もなく叫んでいましたが・・・

とりあえず、亡き父の年を越えたことだけは「よし!」とし、次の一年に向かって邁進です。

by:フリーマン2

"気が付きゃ生誕54年!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"気が付きゃ生誕54年!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門