ビジネスプラン発表会

Posted at 10/10/20 Comment(0)» Trackback(0)»

今日はビジネスプラン発表会ということで、『プレゼン形式』により5つのグループの代表が発表に臨みました。

もちろん緊張した中での発表でしたが、何の勘のいいながら、みなさん堂に入ったものです。

ここで詳細について触れると具合が悪いかもしれませんので、講師の先生からの総評をヒントで申し上げますと

? 顧客がかぶらないこと

DVC00521.jpg
田中店長、お見事!今度お店に寄らせていただきまーす。

? コミュニケーションツールとしての通い箱

DVC00529.jpg
佳代ちゃん、評価トップでしたよー!(^^)今度絶対行きます。

? 純国産で産地明記 高くても買ってくれる

DVC00532.jpg
いいキムチができそうですね。

? 具体的な数字

DVC00535.jpg
叶うといいですね。九州展開。今度いっぺんソフト食べに行きます。

? 粗利までの計数が明確

あちゃー(><)写真がなかった。

けど、絶対できると思います。あの『小龍包』

期待、大!です。

さて、いいアイデアばかりですが、あとは数字を落とし込みながら実現性を見極め、具体的な事業計画を立てていく作業と言うことになります。

夢が叶うように願ってやみません。

しかし、3分間のプレゼンてかなり短い時間ではなかったでしょうか。

みなさん、さすがです。(拍手)

お疲れ様でした。

次週最終回、楽しみにしております。

サイチェン!

by:フリーマン2 

"ビジネスプラン発表会"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ビジネスプラン発表会"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

月別アーカイブ

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門