沖縄最終章・・・

Posted at 10/09/22 Comment(0)» Trackback(0)»

前日夕方、那覇市内へと戻ったわたしたち、レンタカーも返却したわけなんですが

なんでしょう、返す時の脱力感、この世の終わりか?って感じで

もう頭の中で流れてる曲はそう、ドナドナです

売られていく子牛を見るような切なさにも似たそんな気持ちでした

一緒にいた先輩二人もなんだか脱力感マックスで宴会の途中ぐらいから

やる気なしモード・・・わたしはそのまま飲みに行きましたがね・・・

4時前でしたでしょうか、地元で有名な沖縄そばも食べ部屋に戻り眠る

翌朝7時半頃から朝ごはんをいただきました・・・前日のそばと泡盛が

胃の中で仲良く踊ってたのでバイキング形式の朝食も今回は

欲張ることなくちょぼちょぼいただきました

3日目からバスにお世話になるわけですが、まず首里城へ行きました

外国人観光客(中国の方でしたね)が多く見られます

特徴は妙な柄のワンピースにデカイ眼鏡、色のバランスがあきらかに悪い

オレンジ色の野球帽・・・"o(-_-;*) ウゥム…すごいセンスです

SN3P0150.JPG

その後、一行はアウトレットモールあしびなーへ

鳥栖で見慣れてるせいか欲しいものもなく、フードコートで軽く食事

そして仮眠(爆)

なんとなく、沖縄滞在時間がカウントダウンされている状況に悲しさを覚えつつ

おきなわワールドへ・・・ここはあれです、ハブとマングースやってたとこ

動物愛護団体が闘わせたらいかんって抗議したせいで伝統の一戦はなくなったわけですが

まー、ハブとかもう蛇がいっぱいです、およばんですわ、あの光景は"o(-_-;*) ウゥム…

それから鍾乳洞へ入りましたが、これまた湿度が高くて気分悪し

IMG_0421.JPG

幻想的ではありますが、距離長くて疲れます

そしていよいよ帰る瞬間が訪れます、バスの中でみんなが思ったこと

まさに一体感を味わう瞬間でしたが、その思いは!!!

『こん飛行機のうっ崩れて飛ばんけりゃいいとんな』です

飛ぶなこのやろーですよ・・・ま、時間通りぴっしゃり飛びましたがね

ま、こんな感じではありましたが非常に有意義な親睦研修でしたな

来年の場所は未定ですが、またみんな揃って行きたいですね

それまで頑張っていきましょう!!!

そんな沖縄旅行でした、では

Tags: , ,

"沖縄最終章・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"沖縄最終章・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門