あと数時間で・・・

Posted at 10/08/31 Comment(0)» Trackback(0)»

いやー、もう長かったですなぁ、夏休み・・・

あと数時間で終わるかと思うと『エイドリアーン!!!』って叫びながら平和台の階段を

駆け上がってやろうかって思いますよ(笑)

毎日事務所でやかましかったチビ、明日からはさぞかし静かなことでしょう

まー、それにしてもこの夏は毎週末どこそこ行きましたねぇ

海に行ったりプールに行ったり最後は熊本まで

うちのチビに『感謝しやがれっ!』て言いたいとこです

チビが大人になったら小遣いせびっちゃろうってひそかに思うわたしですwww

 

さて、明日からいよいよ学校が始まりますけど子供たちも夏休みボケが治るまで

ヒマがいるでしょうなぁ

登下校の時間帯は特に気を付けんとふらふら車道に出てきたりする子もいそうです

まぁ、久しぶりに会う子たちも多いでしょうから話に夢中でってパターンも考えられますし

登校前にはしっかり指導しとかんにゃいかんです

ま、なにはともあれ、無事に終わってほっとするわたしでした

 

 

てゆーかですよ、ぶっちゃけ怒り疲れましたわ(T-T*)フフフ…

さぁ、いよいよ9月に突入します、忙しくなるのか、このまま惰性で行くのか

まったく見当もつきませんが、ここまできたら慌てず騒がずじんわりじんわり

細々生きていきたいと思います

とりあえず、ぼちぼちやりましょうかね、では

Tags: ,

"あと数時間で・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"あと数時間で・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門