簡単にはいかんごたっです

Posted at 10/07/05 Comment(1)» Trackback(0)»

終息に向かったかに見えた口蹄疫ですが、出てしまいましたね"o(-_-;*) ウゥム…

先ほど、協会理事の橋邉氏から連絡があり、消毒ポイントへの出動要請があったんですが

我が社でもお手伝いをさせていただこうということで、早速7日から立ちます

ポイントについては現在稼働してる箇所で、現在担当されてる業者さんが

夜間を担当してくださると言うことで、我が社は朝7時半から20時までを

毎日担当します(日曜日も出動です)

 

一応、従業員に確認で『残業せんならんし日曜返上じゃけどいいかぁ?』と聞くと『大丈夫です』と

いい返事をもらえましたので、行ってもらうことになりました

まぁ、もちろん代休は取ってもらいますがね

SN3P0014.JPG

ここは一本道ですが、見通しも良く脇道がない、民家がない、信号もない

抜け道としてはピカイチな道路のようで、何気に通行車両は多いです

無事故で任務を遂行してもらいたいと思います

たまにかき氷くらい差し入れするからね(笑)

 

それから、通行される皆さん、最徐行の励行よろしくお願いいたします!!!

では、ご安全に

Tags: ,

"簡単にはいかんごたっです"へのトラックバック

トラックバック先URL

"簡単にはいかんごたっです"へのコメント

CommentData » Posted by アミーゴはしべ at 10/07/05

本日は忙しい中、快く防疫活動要請を受諾いただき感謝です。明後日から張り切ってやろう!
愛するみやざきのために!

"簡単にはいかんごたっです"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門