生き残りをかけ・・・

Posted at 10/07/02 Comment(1)» Trackback(0)»

それぞれが生き残っていくために苦渋の選択を強いられることもあったり・・・

コマーシャルでよく見かけてたペリカン便、ゆうパックに吸収されて

ペリカンのロゴは消失してしまいましたね

また、ガソリンの方もJOMOがエネオスに吸収されちゃったり・・・

そういえば、うちが利用してるガソリンスタンドも看板がゼネラルだったのに

いきなり太陽石油のマークに変わったりして・・・

そういえば一時期、建設業でも合併を推進してたことありましたね

何社か合併してましたが

・・・うちも条件があえば合併(吸収大いに可です)するっちゃけどなぁ

 

なんちゃって(笑)

 

で、実際、わたしたちは生き残りをかけて何をすべきなのか

ずーっと模索してます

異業種参入も考えました・・・が、そんな余力はないわーって話です

ぶっちゃけ、もうじわーっとしちょくしかないとですよねぇ

あの、あれですよ、冬の山で体力を必要最小限に抑えて

助けを待つみたいな・・・助けくるとかいな

 

 

遭難しっぱなしじゃんっ!!!

 

(T-T*)トホホ…

どんげしたもんですかねー

ま、まちーっと遭難しちょきますわ、では

Tags: , ,

"生き残りをかけ・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"生き残りをかけ・・・"へのコメント

CommentData » Posted by しょーいちろ at 10/07/03

昨夜は、お疲れ様でした。
おはようございます、合併推進1号です。
楽しかったですねぇ^^
(すいません、主役をさしおいて楽しんじゃって・・・)

あ、それと・・・
晴れ:足袋っど損 御購入オメざ?す。
アバをおろした際は、ぜひぜひ 自慢してください。
『うらやましい』を原動力に頑張ります。

本当に、良かった。
渡辺さん、元気んなってイカった。

追伸
知ってます?イカの交尾って、オスが精子の詰まったカプセルをメスに手渡すんですよ。
ハイ・・・・・・・それで終了です・・・。

"生き残りをかけ・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門