天気がいいのはいいことだ

Posted at 10/05/14 Comment(1)» Trackback(0)»

おかげさまで大型ダンプも動いてます、この時期ありがたいことですなぁ

で、そうなってくるとわたしの出番もやってきます

ま、今日は2tダンプに乗った後、4tダンプに乗り換え、生目やら佐土原へと

走ってました

で、大工町の某組合のストックが少ないって連絡があって堤防下(商業高校西側道路)

を走っていると、K上土木EB原氏と遭遇、手を振ってくれました

たぶん、『最近オレんこつをブログで書かんがねぇ、あんわろはぁ』ぐらい思ってたはずですから

今日あたり登場させときましょう・・・いやぁ、元気そうっすねwww

あ、そこ通ってたことは内緒ど!って言われても遅いですから(-_-;)ハハハ

 

ま、それはさておき、明日はいよいよ青年部の総会があります

2年間一緒に頑張ってきた旧役員と新役員の交代もあったりして

節目的な総会だったりします

そのあとは懇親会なんかもあって、最近飲み会も少ない関係でひさしぶりに会う方もありつつ

楽しく飲んでみましょうかと・・・

         ↑

少し前まで50人くらいいた青年部員も今じゃ29名となってしまいました

頑張ろうね、みんな(T-T*)フフフ…

そんなことを思いつつ、明日は仲間たちと楽しく酒を酌み交わしてまいります

ではまた

Tags: , ,

"天気がいいのはいいことだ"へのトラックバック

トラックバック先URL

"天気がいいのはいいことだ"へのコメント

CommentData » Posted by 匿名 at 10/05/15

お疲れ様です。毎日楽しみながら拝見しております。交通事故に、気を付けて頑張ってください。
追伸:小松川の現場に行く途中でした。ちゃんと仕事してますよ。

"天気がいいのはいいことだ"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門