恐怖の電話・・・?

Posted at 09/11/19 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、夜の9時過ぎに自宅の電話が鳴る・・・しかも番号非通知

えー、誰なーん"o(-_-;*) ウゥム…と思いつつ出てみる

近所の奥さん(チビと同級生のお母さん)で子供会の連絡だそうで

内容はインフルエンザ拡散防止のため、子供会の運動会は中止しますとのこと

 

 

(*゚・゚)ンッ? 運動会?聞いてませんけど・・・

 

多いっすね、そんな話"o(-_-;*) ウゥム…

夏の公民館清掃ぶっちぎられる事件(わたしら親子だけで掃除しました)を皮切りに

地元パトロールの日程変更の連絡がないとか・・・で、今回のこれ

 

(*゚ロ゚)ハッ!!む、む、村八分!!!

 

ま、まさかっすよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

 

って、別に気にしてないっすけど

 

そんなことより、明日は献血をします、場所はイオンショッピングモールです

もちろんわたしも行きます

もし時間が取れる方、どうぞ遠慮なく献血してビスコとか入ってるお菓子の詰め合わせを

もらいましょう(笑)

まってまーーーーーす(*^。^*)

 

ではまた

Tags:

"恐怖の電話・・・?"へのトラックバック

トラックバック先URL

"恐怖の電話・・・?"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門