おかげさまで・・・

Posted at 09/10/10 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日は、第23回となる青年部連合大会の宮崎大会が開催されたわけで

わたしは実行委員長をさせてもらったんですが、青年部の仲間達の協力で

無事終了することが出来ました、ほんと、みんなに感謝です

SN3D1111.JPG

SN3D1110.JPG

こちらは別室のサミット会場、最終の打ち合わせやらでわやわやしてます

副部長(左)がガッツリカメラ目線なのも笑えますが・・・

まぁ、今回は交流をテーマにした大会だったわけで、その意味では大成功だったと

思ってます

SN3D1112.JPG

ま、いちばんおよばんかった挨拶ですが、ガッツリカミカミしちゃいまして

途中、軽くふいちゃったり・・・ぐだぐだでしたわ(T-T*)フフフ…

その挨拶でわたしの仕事は8割程度終了したような感じでは

あるわけですが、その後のコレは最高にウマかったです

SN3D1113.JPG

解放されたような、よゐこの濱口口調で言うなら

『やったどーっ!!!』みたいな感じでしょうか(笑)

それから大会は着々と進行していきます

SN3D1116.JPG

アトラクションでベリーダンスを企画したんですが

この写真、東諸地区の青年部のみなさんなんですが

ベリーダンスをガッツリ!!!なんて書こうと思って写真を撮ったんですが

ガッツリはしゃべりのほうでした(笑)

こんな感じで無事終了した大会、このあと、ニシタチパトロールへ

3次会で、昨年の開催地の串間でお世話になった部員さんと合流し

これまたガッツリ語りました、楽しい時間でした

おかげさまで今朝はつらくて起きれませんでした(T-T*)フフフ…

来年の開催はまだ未定ではありますが、続くといいなぁなんて

あらためて思うわたしでした

参加されたみなさん、ほんとうにありがとうございました

では・・・

Tags: ,

"おかげさまで・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"おかげさまで・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門