ヘコむ瞬間は突然やってくる

Posted at 09/07/30 Comment(0)» Trackback(0)»

この季節になると思い出すことがありますわ

冷蔵庫を開けて麦茶だと思ってゴクリといくとめんつゆみたいな・・・

昔はめんつゆも手作りですから、麦茶を入れるポットに入ってたり

ま、今となってはいい思い出だったりしますが・・・

 

で、なぜそんな話をしたのか・・・

 

今日のお昼の出来事です

霧島町にある某スーパー、バイキングスタイルのお惣菜、なかなかおいしい

しかもわりと安いわけですよ

ま、今日も昼前に買い物に行きまして、物色してました

以前、鶏肉のしそと梅肉の入ったフライがあって、これが結構おいしかったんですわ

で、今日はソレを食べるぞと、まぁ、そんな気持ちで袋に入れてレジへ行ったわけですわ

そして、ソースをちょっとかけてガブっといったら・・・"o(-_-;*) ウゥム…味がなんか違う

 

ま、気付いた人もいるかもしれんですが、白身魚のフライです(T-T*)フフフ…

いや、キライではないんですよ、ただ、気持ちというかモードがそっちに

入ってましたから、もう、ガッカリ度200パーセントですよ

 

似た経験があります

20年近く前、わたしがまだ福岡に住んでいた頃、アルバイト先がまかない付きという

まさに一人暮らしのわたしにうってつけなバイトですよ

そこで、出てきた食事、一口カツやーって思ってかぶりついた瞬間、ジュルって汁が・・・

カキフライーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン

しかも、次の日はぴーぴーですよ、他の子なんてしびれて動けんかったですもん

ま、おかげさまで、今でもカキが食べれません(T-T*)フフフ…

 

また、なんとんしれん感じですけど、みなさんもご注意くだされ・・・ではまた

Tags:

"ヘコむ瞬間は突然やってくる"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヘコむ瞬間は突然やってくる"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門