めがね、始めました・・・

Posted at 12/10/30 Comment(1)» Trackback(0)»

なんか、冷やし中華始めました的な言い回しですがね・・・

先日、眼科にて検診を受けまして、年齢からくる老化現象という診断で

処方箋を出してもらい、めがねをかけることになったわけで・・・

DSC_0604.JPG

いやー、今まで何してたのかと

もうですよ、めがねかけて、はずしてみたら左目がぼやけるぼやける

ひどいもんですよ(T-T*)フフフ…

で、ですよ・・・かけてみて気付く点がありましたわ

 

 

目じりのしわがかくれるとですwww

 

いやー、一石二鳥じゃーん、つって(゚m゚*)プッ

視力もそうなんですけど、乱視もあったんで、偏頭痛に悩まされてたわけですが

わりと治まってる気がします、もちろん当社比ですがね

ま、そんなこんなで、ついにメガネ系男子となりました

はい、あくまでも男子という方向で(笑)

それでは(*^^)v

Tags: , ,

"めがね、始めました・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"めがね、始めました・・・"へのコメント

CommentData » Posted by 若藤てんちょ at 12/10/31

老化現象でメガネデビューですかぁ。。

おいらも最近老化現象で、近くを見る時メガネずらして見ないとボヤけるとです。。

白髪も増えて真っ白なったし、下のお毛けも・・・

いつまでも若くは無いわぁwww

"めがね、始めました・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門