結局どうしたらいいですか・・・

Posted at 12/06/02 Comment(2)» Trackback(0)»

ま、数年前から夏に向けて的なあれで、腹筋やってます

結構、カッチカチやぞというとこまではきてますが

いかんせん、お肉で巻いてあるせいで、見えません(T-T*)フフフ…

お肉を無くせという話なんですがねw

そんな中、先ほどニュースで腹筋では腹はひっこまない的な内容

んー、どういうこと?

内臓脂肪には食事改善。内臓下垂にはインナーマッスル強化

だそうで・・・

要するに、脂肪を取れば筋肉が見えるし、ぽっこりおなかは内臓が下がってるから

内臓を引き上げなさいよというとこだそうです

ラーメン+ライス+ビールは最悪な組み合わせだそうです

わたし、あんまりラーメンは食べませんし、最近は白米も1日1膳いくかしらってとこ

なのに…脂肪落ちんがな(T-T*)フフフ…セツナス

もう1点、インナーマッスルの鍛え方はといえば

トゥースでおなじみの春日みたいに胸を張っておなかを引っ込める姿勢

あれでいいそうです

もうですよ、そんなもん、毎日トゥース言いますわwww

結論、食事も気を付けつつ、運動せいと、ま、そんなことですわな

 

言われんでもわかっとるわ(-"-;)

 

地道に頑張りましょう

では(*^^)v

Tags: ,

"結局どうしたらいいですか・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結局どうしたらいいですか・・・"へのコメント

CommentData » Posted by との at 12/06/04

三木良介体操?運動?これが良いみたいですよ!
うちのやつとけんじろうはいつも『ダーッ』ってやってます。
いまいち俺は分かりませんけど!!

CommentData » Posted by まこぶ at 12/07/25

あー、ロングブレスでしょ?
関根勤が千葉真一のモノマネするようなあれですね
地道にせにゃいかんとでしょうな(T-T*)フフフ…

"結局どうしたらいいですか・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門