リコール、その後・・・

Posted at 10/11/30 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝はディーラーさんのオープンに合わせ、昨日予約を入れておいた作業のため

軽自動車を持って行ったわけですが、時間の都合は?と言う問いに

今日は1日使わないんで大丈夫ですと伝え

あと、気になる場所(ベルトの鳴きとハンドルのブレ)の点検を頼んで

おいたんですが、先ほど連絡があり、ベルトは劣化が原因ということ

ついてたのはリコールのそれで付随箇所扱いになるということで

工賃は無料、部品のみということで交換をお願いしました

で、ハンドルのブレですが・・・

お恥ずかしい、空気圧が下がってたことが原因だそうで・・・(T-T*)フフフ…

適正に設定したら止まったそうですわ(帰りに確認しましたがブレなしです)

しかもですよ、エンジンオイルも減ってたそうで・・・無償で足してくれたげなです

"o(-_-;*) ウゥム…それにしても、どんだけメンテしちょらんとよって話です

20歳くらいの頃はガソリンスタンド勤務だったのに・・・

ま、そんな感じでピカピカに洗車されて帰ってまいりました

・・・せっかくキレイになったのに帰りはさっくり雨でしたけどね(T-T*)フフフ…

サービスいいぞ!○菱自動車!とスタッフさん!

最近ト○タがあんまりよろしくない分、なんか良かったっす

とりあえず、そんな初めてのディーラー体験でした、では

 

Tags: ,

"リコール、その後・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"リコール、その後・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
渡辺産業TOP 渡辺産業ブログTOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
 
会社概要 事業内容 買い物カゴ 新まごぷーの部屋 まごぷーの部屋

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門