曇ったり、降ったり、晴れたり

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は天気に振り回された一日でした!ただ、完成検査も無事終わり、何とか

5月を締める事が出来ました。『感謝!』

暑かったと思えば、今日みたいに涼しくなったりと、体調的には良い天気では

ないですよね!!(午前中は蒸し暑かったです)

早いもので、5月も今日まで。5月は連休も多かったから、会社としてはあまり

稼ぐ事の出来なかった月であります。(出ていく物の方が多かった)

来月6月は今度は梅雨の時期に入り、雨が多くなり、現場の方も思うように

進まなくなる可能性も出てきます。

土いじりの現場があるので、ヒヤヒヤドキドキしないといけない季節になって

しまいます。色々と問題がある中で、またしても新たな問題が出てこない事を

祈るだけです。

今月を振り返るとホント色んな事が多かった月でした!!自分的に気分が

スッキリしたのは、花粉症から解放された事ぐらいでしょうか(笑)マスクを付け

なくなったのがすごく楽で気持ちいい!

来月になると、私もまた一つ歳を重ねてしまいますが、素敵なおじさま目指して

ダンディー学を会得していきたいと思う、月末夕方の頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12014

コメントする

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12