ベルジェ ラ・ターブル 本日オープン!

Posted at 10/08/20 Comment(0)» Trackback(0)»

『Verger  La Table』 、フランス語だと思うんですが、うっかりして意味まで聞くのわすれてました。(^^;)

100820_150015.jpgそこでちょい調べ

ベルジュは果樹園、ターブルはテーブルでフランスでは食卓と言う意味で使うそうです。

ですから、果樹園の食卓?ですかね(^^;)

甲斐さん、今DVC00188.jpg度教えてくださーい。 

昨年の経営塾で知り合った厨房機器の販売をしている『サンケイ』さんが、本日新しいコンセプトでオープンしたお店です。

最新の厨房機器を活用し、飲み物とお菓子類を提供、しかも雑貨も兼ねてるお店です。

DVC00185.jpg業員の皆さんの笑顔がいいですね。

落ち着いてきたら軽食の方も考えているようですが、先ずは軌道に乗せるのが先ですよね。

慌てず騒がず背伸びせず、笑顔を絶やさず、といった気持ちで頑張ってください。

ご繁栄を!

http://www.yasai-sweets.com/

気合だー!(^0^)V

by:フリーマン2

"ベルジェ ラ・ターブル 本日オープン!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ベルジェ ラ・ターブル 本日オープン!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門