晩婚化 たくましい年上女性!

Posted at 10/07/02 Comment(0)» Trackback(0)»

日本人の平均的結婚年齢は、2007年統計では男31.7歳、女29.4歳

25年ほど前(昭和55年)とすると平均で4つも違います。

いわゆる晩婚化というやつですか。

先週の日曜『新婚さんいらっしゃい』に登場した新婚さんは
なかなかでしたねぇ。

100627_130912.jpg男32歳(だったと思います^^;)初婚
女50歳 バツイチ 子供3人

ちなみに長男28歳(だったと思います><;)

当然の如く両家とも大反対 !

披露宴には

男性方、ばあちゃんが欠席
女性方、長男が欠席

てなわけで、年の差カップルはいいけれど、
司会の三枝さんが「あなたが50のとき、彼女は68」
「あなたが60のときは、彼女は78」「あなたはそれでもいいんですか?」

100627_130858.jpg男「いいです。ずっと愛します。」

って、うっそやろー!みたいな・・・

そして彼女「分かれたら別のを見つけます。」

たくましいっちゃたくましいが・・・

しょうもない(><)

楽しみでもあり、怖くもあり・・・

by:フリーマン2

"晩婚化 たくましい年上女性!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"晩婚化 たくましい年上女性!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門