口蹄疫の中、40歳の記念すべき誕生日!

Posted at 10/06/11 Comment(0)» Trackback(0)»

若き青年実業家、二代目社長の誕生日が、まさか夜通しの口蹄疫作業になるとは、想定外?だったでしょうね。

100610_232037.jpg良くも悪くも記念に、いや、記憶に残る誕生日となったのではないでしょうか。

しかも40歳という大きな節目にですから・・・

覚えやすい(^^;)

ほどほどに、適当なるケーキは協会会長からのサプライズ!

100611_173050.jpg感動もひとしおだった?・・ですよねぇ

こんな経験はめったにあるものではなく、また、経験したくてもできない人が世の中ほとんどと考えると、さらに味わいのある瞬間だったのではないでしょうか。

上下主従の関係を超えたいい人間関係は、やはりこういう気遣いができ、それに応えることができて初めて次につながるものなんだなぁと、いい光景、いい空気、いい空間でした。

100611_173622.jpgある意味、豚さんの光景とは真逆の穏やかなる時間でしたが、また明日から口蹄疫!

現実は超きびしーってか!

何はともあれ、40歳、おめでとうーー(^^)V

あと10年で50歳・・・この10年が重要です。

大事にいこうぜ!

by:フリーマン2

"口蹄疫の中、40歳の記念すべき誕生日!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"口蹄疫の中、40歳の記念すべき誕生日!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門