成人病検診の結果

Posted at 10/06/05 Comment(0)» Trackback(0)»

二ヶ月余り、間食をせず高カロリーな食事を控えた結果、昨年よりすべての項目で好結果となりました。(^^)

昨年のメタボリック判定では『非該当』ではあったものの、腹囲が太めで過食と運動不足を指摘され、おまけにコレステロール値も尿酸値も高め・・・

今年は体質改善に挑戦し、今のところ順調に推移しているようです。

なのに一項目だけ精密検査要との指導が・・・

視力の低下は昨年同様で、今回も度の強いメガネを忘れ、どうにか0.7はクリアしたものの基準の0.8には届きませんでした。(><)

いつかは『レーシック』とは考えてはいるのですが、目ん球の表面にメスを入れることに抵抗があり、なかなか決断ができないのが今の心境です。

コンタクトレンズを入れた瞬間、世の中こんなに明るかったのかと、あの喜びは今でも忘れませんが、どこかで何かのきっかけで「よし!」と決断ができればいいのですが・・・

臆病なのと金欠病で・・・(^^;)なかなか・・・

by:フリーマン2

"成人病検診の結果"へのトラックバック

トラックバック先URL

"成人病検診の結果"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門