お天気との戦い!

Posted at 10/05/15 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は朝から産廃施設の建設現場

DVC00175.jpgとにかく今日やることをやらねば月曜からの悪天候に悩まされることが分かっているので、シャカリキにやって疲労困憊状態(><)

完成写真の撮影には最後の仕上げが必要で、いわゆる片づけと目に付く部分の補修的な内容がほとんどです。

作業員は使わず、私と部長での不慣れな作業でしたが、やるときゃやる!と言うことで、頑張りすぎた感もあります。(^^;)脱水症状的・・・

DVC00176.jpgがしかし、人間追い込まれるとなんとかかんとか現場を仕上てしまうものです。

工期や検査は自ら想定し、それに合わせて何をやるべきか、何をやらねばならないか決めてかかるとダラダラした雰囲気に渇が入れられるようです。

さあ目処が付いたぞ!(^^)

もう雨が降ろうが槍が降ろうが、関係ねーってやつですか!

月曜は写真を整理し、いざ鎌倉、いや市役所へ!

by:フリーマン2

"お天気との戦い!"へのトラックバック

トラックバック先URL

"お天気との戦い!"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門