先週のGW・・・

Posted at 10/05/10 Comment(0)» Trackback(0)»

先週のGWに、叔母の子供を連れ・・・

鹿児島の水族館(いおワールド)へ行ってきました☆

イルカショーは、かなり人が多かったので・・・2回目のショーを見る事にしました(*´・∀・`*)ゞ

1回目のショーが終わると当時に場所を確保・・・

P1000363.JPGP1000367.JPG

行きは高速でしたが・・・帰りは、叔母の子供がフェリーに乗りたいという事で・・・

約40分以上待ち、桜島までフェリーで(;´・ω・)

乗りたかったフェリーに乗れたみたいで・・・満足そうでした♪

宮崎にはPM6:00頃に着き・・・そのまま、叔母達と食事へ行き、

叔母宅へ泊りました((´∀`*))

翌日は、叔母の子供から早く起こされました(つд⊂)

AM11:00頃に叔母宅を出発し、去年も行った、潮干狩りへ行きました・・・

結構・・・渋滞していたので、裏道を通って運動公園まで・・・

もちろん・・・潮干狩りは、叔母と一緒に荷物の番人をしていました(*>ω<*)

昨年は、終わりまじかで人が少なかったのですが・・・

今年は、最初からの参加だったので、人の多さにビックリしましたΣ(o>艸<o)

バケツ半分は貝を採っている人は、少量の人もいました・・・

我が家は・・・少量でした・・・

子供にとっては、泥遊び??みたいな・・・

潮干狩りは、叔母達との毎年恒例行事に決定されました・・・

来年は、去年以上に・・・気合い入れるような予感が(;´・ω・)

写真を撮ったのですが・・・間違えて消してしまいました(反省・・・)

来年は、写真をUPしたいと思います☆

by:クータン

Tags: , , ,

"先週のGW・・・"へのトラックバック

トラックバック先URL

"先週のGW・・・"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門