黒木 一明さん写真展

Posted at 10/04/26 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日、宮崎空港ビル3階ギャラリーで開かれている 『黒木一明写真展 花の惑星と100の言葉』 に行って来ました。

 西都市生まれの黒木さん。宮崎をはじめ、世界中を駆け巡り 美しい風景を撮り続けている写真家です。 私の友人が写真を撮るのが好きで、一緒に 黒木さんの写真展に行っては 感動しまくってました(^。^)。
 今回も、友人から“黒木さんの写真展やってるよ!”と教えてもらい、(これはぜひ行かなくちゃ!!)と見に行ってきました。

 ギャラリーに、黒木さんの写真と 黒木さんが旅の途中で感じた言葉がパネルに表示されているのが展示されているですが、その写真と言葉に いつも感動し、元気をもらうんです。
 うまく表現できないのがもどかしいんですが(苦笑)、写真から溢れてくる鮮やかさがグッと目に焼きつき、その写真に添えられている繊細な言葉が すごくココロに響いて 感動します。

丸田 ブログ写真?.jpg

 とても気さくにお話しして下さった黒木さん。一緒に写真写ってもらって 本当嬉しかったなぁ♪

丸田 ブログ写真?.jpg

 写真展は今月29日までやっているそうです。 見に行く価値大アリ!!です。 写真の中に吸い込まれてしまいそうな感覚を受け、あなたも絶対に驚くはずですから、、、(^。^)。

                               byまるちゃん

Tags: ,

"黒木 一明さん写真展"へのトラックバック

トラックバック先URL

"黒木 一明さん写真展"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門