ヤクルト 創業75周年

Posted at 10/04/16 Comment(0)» Trackback(0)»

あのヤクルトが創業75年になるとか・・・昼のテレビで特集やってました。

ヤクルトレディは全国で43000人!

現在では保育所まで完備された安心・安全な優良企業です。

『ハガキ一枚の値段で』ヤクルトが飲めることがモットーだそうで、いまでは世界32カ国、一日2800万本ものヤクルトが飲まれているそうです。

それだけ愛されているヤクルト

乳酸菌飲料として腸内環境を整えてくれ、美味しくて気軽に飲める以上にその役割は大きいのかも知れません。

一般に、腸内は55歳を過ぎた辺りから悪玉菌が増えていく傾向にあるそうですが、近年では30代の若年層の腸内環境は悪化をしていて、慢性的な便秘は悪玉菌の温床となって大腸ガンの原因ともなっているとのこと。

ヨーグルトや乳酸菌飲料は毎日続けることが大切で、ビールの飲みすぎもご法度!

40歳を過ぎたら2年に一度は大腸を内視鏡で検査しておくと安心のようです。

ビール好きのあなた!

腸を大切に!

そして、ヤクルトを応援しよう!(野球のですが・・・^^;)

by:フリーマン2

"ヤクルト 創業75周年"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ヤクルト 創業75周年"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門