鯉のぼり

Posted at 10/04/03 Comment(0)» Trackback(0)»

我が家にも男の節句で、屋根より高く大空に大きく泳ぐ鯉のぼり。

先日、我が孫のためにとがんばって建てました。H22.3.18 こいのぼりの写真.jpg

私の息子の時は、その当時、東京の団地に住んでいたため、団地サイズの鯉のぼりを上げる事しか出来ませんでした。

なので、孫の時こそは、私が小さい時に上げてもらっていたような鯉のぼりを上げてやろうと思っていたので、一つ夢が叶いました。


親バカでなく、爺バカかな?


まぁ、なにはともあれ孫が元気で大きく育ってくれることを願っている・・・なべやんでした。

"鯉のぼり"へのトラックバック

トラックバック先URL

"鯉のぼり"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門