☆焼肉☆

Posted at 10/03/13 Comment(0)» Trackback(0)»

先日、家族で地元の焼肉屋『焼肉 若藤』へ行ってきました( *´艸`)

以前住んでた家からは、徒歩5分以内で着いていたのですが・・・

今では車で約5分かかるくらいでしょうか・・・店の目印は、ツリー?!です((´∀`*))

2010020820350001.jpg

店内は、綺麗ですし、座敷は部屋が区切ってあるので、とてもくつろげます☆

店長は知り合いという事で・・・よくしてくれます☆

2010020818570000.jpg

初めて、若藤へ行った時に驚いたのが、

セットメニューですが・・・石に肉の名前が書いてるということです(*´・∀・`*)ゞ

キャンプシーズンになると、読売ジャイアンツの選手の方が、

若藤へ来店されるそうです☆

入口には、数人の色紙がありました♪(*ノ∀ノ)

たまたま行った時に、選手名を忘れましたが・・・来店していたそうです☆

是非、熊野方面へ行った際にはPM5:00からの営業ですので、

行ってみて下さい(○ ̄∀ ̄)ノ

2010020820350000.jpg

『焼肉 若藤』→http://www.wakafujihonten.com/index.php

by:クータン

Tags: , ,

"☆焼肉☆"へのトラックバック

トラックバック先URL

"☆焼肉☆"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック
原田運輸TOP 原ダンブ録TOP
にほんブログ村 地域生活ブログへ
原田建設株式会社

会社概要 事業内容(運送業) 事業内容(産業廃棄物処理業) 事業状況(トピックス) 新・原ダンブ録 原ダンブ録

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門